ウェブ連載になってから面白くなってきたので『呪法解禁!! ハイド&クローサー』の新刊を買ったんだけど、

 ちょっと前に

・呪法解禁!! ハイド&クローサー麻生羽呂

 ウェブ掲載分になってから面白くなってきて「これを本誌掲載時にやってればよかったのに」と思うとちょっと残念。

 紙で読みたいので単行本を買うと思います。……いつ出るんだろ?

「少年サンデー超増刊」とか「クラブサンデー」で連載を追いかけてもいいなと思ったのは、 - 浅倉卓司(三日坊主)

――とか書いてたらさっそく単行本が出たってことで買いに行ったら入荷数が少ないせいで探し回るはめに。既刊が売れてないらしいからしょうがないけどさー。
 やっぱ紙で読むのはいいよね、とか思いつつ最後まで読んだら「次で最終巻!」とか書いてあるし。えーと、ウェブ掲載分の5話まで収録で、9話までやってるから……ひょっとしてあと4話くらいで終わりなのか!? えーっ。あと4話でどうやって決着つけるんだろ。


 ただまあ、売れない作品を続けるよりは新作を描いたほうがいいとは思うので、麻生羽呂先生の次回作には期待しています。いやほんと。
 ハイクロの終盤はかなりよかったんで、次は最初からおもろい作品になると思ってますから。