『プリキュアオールスターズDX』をようやく観てきたよ。

 今回は横浜が舞台だったのかー。知ってればワールドポーターズワーナーマイカルに行ったのに*1たねまるとか普通に出てるし。


 前回のちょー短編を観たときもそうだったけど、白キュア黒キュアが動いてるのを見るとゾクゾクしてしまい、「俺、そんなにプリキュア好きだったのかー」と改めて思ったり。
 尺も短いし、作画も劇場作品としてはもうちょっと頑張って欲しかったけれど、まあでも多分DVDは買うでしょう。どうせなら『ちょー短編』も同時収録にして欲しいけど、『お菓子の国のハッピーバースディ♪』に収録されてるから無理かなあ。

*1:109シネマズのほうで観たので。隣のお子様は横浜が襲われているのを大変気にしていました。