『ハヤテのごとく!!』が始まった。

 そしてオフィシャルサイトが重すぎる(苦笑)。


 キャラデや作風が変わったことに不満があるのはアニメ版1期のファンなのかな。原作ファン的には悪くない――というか原作に近くなった印象なのですけれど。
 ま、1期も最初は散々言われていた気もするので、そのうち慣れるような気もしますが。
 ただひとつ、OVAを見た時にも気になってはいたのですが、色彩設計が不満。『灼眼のシャナ』の人らしいですが、シャナも肌色がくすんだ感じでイマイチだったもんなぁ。


 ところで、放映では予告を流さずにウェブサイトだけで流すんでしょうかね?

追記

 どうでもいいけど2期のタイトルが『はやてのごとく!!』になると予想してた自分を見つけてびっくりした(笑)。