冬コミは『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』ネタで、ひとつ。

 いちおう告知。
 こんなマイナーネタで果たして購入希望者がいるのかどうか大変不安ですが*1、興味のある方は是非に。他に出してる人は――いるのかな? いたら買いに行こう。


 場所は 2日目(月曜)東3-ク43b「うぃーくぽいんと」。
 たぶんラノベ島だと思うけど、周りのサークルさんがどんなのかイマイチ想像がつきません。夏コミは『図書館戦争』で出してたので*2、周りもそんな感じでよかったんだけど。ガガガ文庫ゾーンらしきとこがほとんどなかったしなぁ。

*1:興味ある人は[☆+]でも付けてくれると部数の参考になるのでうれしいけど、Web拍手でも付けたほうがいいのかね。

*2:前回は売り切れてしまったので今回も持って行くつもり。もう需要なさそうな気もするけど。