ポメラを便利に使う方法を考えてみた。

 とりあえずデスクトップに

<エディタのフルパス> <ポメラのドライブ>:\text~.tmp

というショートカットを作って、USBで繋いだときに編集中のファイルをすぐに開けるようにしてみた*1
 POMERAディレクトリのショートカットを作ってもいいかもしれない。


 あとはポメラの「付箋文」を「■■」に変更。
 僕は見出しや区切りなどに「■■」を使ってるので。


 とりあえずはこれくらいか。
 あとは辞書くらいだしな。

追記

 そういやドライブレターを割り当てずにディレクトリにマウントできるじゃん。すっかり忘れてた。ありがとー>仁義偉王
 というわけで現在は

<エディタのフルパス> d:\home\pomera\text~.tmp

にしてます。

*1:ドライブレターは変わる可能性があるので、もっといい指定方法があればいいんだけど。なんかなかったかな?