「別冊 図書館戦争I」はオフィシャルの同人誌みたいだ。

 おお、これはまさに以前期待していた「ベタ甘でこっ恥ずかしい」図書館戦争ですな。
 こんなに風にうぶなキャラが惚気るお話はあんまりないんだよねー。マリみても最近は初々しい感じが減ってきてるし。
 とりあえず2巻は出るみたいなので*1、そちらも楽しみではあります。「大人の事情」を優先させるなら、次は7月くらいなのかな。


 それはそれとして、これもマリみての新刊と同じくオフィシャルの同人誌を読んでるような気がしましたよ。
 最後のエピソードの作家ネタは、それこそ同人誌で書こうと思ってた人も多いんでは?*2

*1:それ以上は書きたくなさそうだし、無理に続けて欲しくはないけれど。こういうものが読みたかったので、大人の事情に感謝です。

*2:少なくとも僕はネタの1つとして考えてました。