『Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険』をようやく観てきたよ。

 朝イチで行ったのにそこそこ観客多いし。2年目が決まるくらい人気があるだけのことはあります。やっぱりへそを出してるのが良かったに違いない(笑)。


 それはそれとして。
 映画は想像してたよりアクションがちゃんとしてて良かったです。テレビシリーズでもこれくらいやってくれたら初代プリキュア並みにちゃんと見るんだけど。
 ダークプリキュアも良かった。ちっちゃい絵を見た時は特に何も思わなかったけど、いやあ、動いてるのを見ると凄くいい。
 ザ・たっちも想像してたより違和感なかったし、DVDが発売されたら買うような気がします。
 難点はパンフですか。ダークプリキュアの扱いがこんなに悪いとは……。もうちょっとページ割こうよ! 声優さんも載せようよ。とか思いました。