気付けばいろいろ終わってた。

 今年の春期は割と面白かったかな。

  • DARKER THAN BLACK 黒の契約者
    • 結構面白かったと思うのですが、やっぱりというかなんというか、見てる人は少なかった印象。同人誌は全然無かったし……。
    • キャラが地味だからかなぁ。小森さんのデザインはいいと思うんだけれど。
  • ぼくらの
    • 監督は原作がお嫌いだそうですが、それでもちゃんと面白かったですよ*1
  • ラブ★コン
    • 良かった回とそーでもない回のばらつきがあったのがちょっと残念だったけど、基本的には楽しく見てました。
  • モノノ怪
    • 一番良かったのは「海坊主」かな。
    • PPGZスタッフが流れてきてたのが気になった。次はどこに行くんだろう?
    • OPとEDが良ければなぁ。
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS
    • 1クールで良かったんじゃないのかな、とか思った作品その1。
    • 後半のバトルは悪く無かったけど。結局チーム戦しないし。
  • 大江戸ロケット
    • 1クールで良かったんじゃないのかな、とか思った作品その2。
    • こちらは後半がダレていた印象。

*1:原作ファン的には不満なのかもしれませんけれど。