Operaサーバーサービスの説明がほとんどないよ。

 マニュアルやCD-ROMに何かあると思ったけど、ほとんど書かれてなかったし、付属のOperaをインストールしたら何かあるかと思ったけど特に何もなしでした*1
 「そーいやWX320Kはどこに接続してるんだ?」ってことに気づき、https://kyocera.opera.com/op-server/html/widgets にPC用のページがあることを発見。あ、付属版についてたスキンもここにあるじゃん。


 というわけで、Operaは付属のものをインストールせずにhttp://jp.opera.com から最新版をダウンロードして、https://kyocera.opera.com/op-server/html/widgets をブックマークするのが正しいと思いますです、はい*2

*1:単に見つけられなかっただけかもしれないけど。

*2:アクセス制限などはないみたいなので、Internet ExplolerなりFirefoxなり使っても大丈夫っぽいけど。ウィジェットを使うならOperaになります。