あまり話題になってない(気がする)Operaサーバーサービスに期待してみる。

 具体的な発表ではなかったせいかスルーされ気味なWX320KOperaサーバーサービスですが、仕様によっては面白いんじゃないですかね?
 例えば

  • 旧端末でも(Opera搭載端末なら)使えるよ
  • WiiやDSやPCからでも使えるよ

――とかなら結構うれしいかも。


 ま、単にhttp://my.opera.comのカスタム版という気もしますけど。
 ただ、my.operaにはフォトアルバムはあるけどオンラインストレージやRSSリーダーはないしねぇ。それともRSSリーダーはOpera7に追加するんじゃろか。