少年ファングでカレイドスターのコミカライズだそうで。

 いつ休刊になっても不思議じゃない少年ファングですが、てこ入れとしては相当頑張ったほうでしょうか。
 ものすごく時期を外してる気もしますが、なんでも再放送が始まるようですし、最近ヤバくなってきたっぽいGONZOとしても*1過去コンテンツの有効活用としてはいいんじゃないでしょうかね。予告は新録とのことなので*2、そこだけ楽しみにしています。


 ……GONZOが過去コンテンツを再利用する方針ならついでにFINAL FANTASY:Unlimitedをなんとかしなさいよ。Gファンタジーとかまあそこらへんで。

*1:あのとき集めたらしい資金はいずこに……。

*2:これを付けた「完全版」とか売る気満々なのかもしれませんが。