「ゴーストハント」呪いの家(前後編)を読んだのですが、

 リアルタイムで追っかけてた人はあんなシーンで2年半も待たされていたのねぇ。
 気になって原作を読もうとしても入手困難だという点では、マリみての「レイニーブルー」よりたちが悪いかもしれない(苦笑)。


 残ってる原作は『悪霊だってヘイキ!』上下巻だけですか。漫画だと3〜4巻になるのかな。最近の刊行ペースが1年1冊くらいなので、完結まで4年かかるのかと思うと気が遠くなります*1
 アニメは1クールなら「禁じられた遊び(悪霊はひとりぼっち)」くらいまでなのかな。2クールあると漫画が出ている分を全部やっちゃいそうですが。

*1:それでも星界の戦旗の続きを待つよりはマシですが。