DSで無線LANに接続できなくて1時間悩んだ。

 DSで無線LANに接続しようとして「そーいやうちのアクセスポイントはAOSS対応だったはずだよな」と思って使ったことのないAOSSを使ったらエラーが出るのでファーム上げなくちゃいけないっけ? と思ったけどファームウェアのバージョンは最新だし、そうこうしてるうちになんかアクセスポイントが反応しなくなってしまったので電源切ったら復旧しなくなるので仕方がなく初期化とかしてるうちに、そーいやどうせノートパソコンでしか使わないからっていうんでIEEE 802.11gでのみ接続するように設定していたのをついさっき気付いた。俺の1時間を返せ。


というわけでビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!のでくださいw
 Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!って気はあんまりしません。