オトナアニメの早売りを見かけた

 あの判型*1とページ数*2で1,000円は高すぎると思いました。B5判にするか*3、あるいは700円くらい*4なら「ちょっと高いけど買ってみるか」と思ったんだけど。いくらなんでもボリューム少なすぎ。
 うっかりAmazonで注文しなくて良かった*5


 「アニメーションRE」ですら商売にならなかったらしいですからしょうがないのかもしれませんが。
 ……そういやWEBアニメスタイルは書籍化しないのかな? 「この人に話を聞きたい」が単行本になるなら、WEBアニメスタイルの書籍化もアリだと思うんだけどー。「この人」が売れたら考えて欲しいです。

*1:A5判。

*2:180pくらい? ――Amazonによると160pだった。すくなっ。

*3:値段からB5かA4くらいかと思ってた。

*4:ゲーム批評」が750円だったから、まあそんなもんでしょ。

*5:判型くらい登録して欲しいものです。