コミックアライブ

 読み切りがなくて全部連載なのにはびっくり。創刊号は普通、客寄せのために有名作家をゲストとして呼んで読み切りを描いてもらうことが多いから。
 今後さらに5本連載が増えるわけですが(いやもっとか。予告に名前が出てるけど描いてない人が何人かいるし)、だとすれば各連載のページ数が減るんでしょうかね*1


 めちゃくちゃ面白い作品はなかったけど、ちゃんと漫画を描ける人が多いようなので*2しばらく継続しても良いかも。これでアワーズが切れる。


 ……そういや珍しく最初から独立創刊ですな。雑誌コードはどこから流用したんだろ。

*1:まあ初回のページ数は多めが基本だし。

*2:エロ美少女漫画のベテランが主力だし。