アニメ視聴メモ(2006年春期その3)

 初回を未視聴のものがまだたくさんある……。

・『女子高生 GIRL'S-HIGH』
 原作ファンなので泣きながら見る(笑)。もうちょっと作画が良ければなぁ。
 アイキャッチりんしんでエンディングは梅津泰臣という、ARMSのメインスタッフの部分は豪華でいい感じなんだけどね。


・『夢使い
 植芝理一なら『ディスコミュニケーション』のほうがよかったのに。
 原作もつまらないんだよな……。


・『BLACK LAGOON
 サンデーGXのガンアクションなら『ワイルダネス』のほうが好みなんだけど。
 まあ次回も見ます。


・『姫様ご用心
 本数が少ない時期なら楽しめただろうになあ。しかも不条理ギャグは『マイメロ』『アニ横』と強敵が多いし。
 まあでもたぶん視聴は続けるかな。


・『獣王星
 双子の声が高山みなみ高山みなみに聞こえるけど、片方は誰なんだろうと思ったら、キャストに「高山みなみ」が2つ並んでてふいた(笑)。