アニメ視聴メモ(2006年春期その2)

 途中で止めたのは書かないことに。あとで見るかもしれないし。

・『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』
 早送りでちょうどいい感じでした。


・『NANA』
 『パラキス』よりは『ご近所』っぽい感じがした。
 ノイタミア枠じゃなくて日テレってことは、浦沢作品のように長期でやるつもりなんでしょうかね。


・『いぬかみっ!
 「うる星っぽいよ」と聞いてたけど、ほんとにまんななのね(笑)。


・『.hack//roots
 そういや.hackってこういう作品だったなぁ。『.hack//SIGN』からもう4年経ったんだけど、ネットゲーはあれから全然変わってないのねとかしみじみと思いました。


・『ZEGAPAIN ゼーガペイン
 最後まで見れたけど、あんまり引っかかりはなかった。
 本数が少なければ見るんだけどな……。


・『きらりん☆レボリューション
 これも本数が少なければ見たかもしれない。