アニメ視聴メモ(2006年春期その2)
途中で止めたのは書かないことに。あとで見るかもしれないし。
・『錬金3級 まじかる?ぽか〜ん』
早送りでちょうどいい感じでした。
・『NANA』
『パラキス』よりは『ご近所』っぽい感じがした。
ノイタミア枠じゃなくて日テレってことは、浦沢作品のように長期でやるつもりなんでしょうかね。
・『いぬかみっ!』
「うる星っぽいよ」と聞いてたけど、ほんとにまんななのね(笑)。
・『.hack//roots』
そういや.hackってこういう作品だったなぁ。『.hack//SIGN』からもう4年経ったんだけど、ネットゲーはあれから全然変わってないのねとかしみじみと思いました。
・『ZEGAPAIN ゼーガペイン』
最後まで見れたけど、あんまり引っかかりはなかった。
本数が少なければ見るんだけどな……。
・『きらりん☆レボリューション』
これも本数が少なければ見たかもしれない。