アニマル横町がアニメ化だそうな

 個人的にはびっくり仰天なニュースですが、キーワード化されてないくらい知名度がないんですかね?*1
 アニ横のサイトを見たときは「今後はこういうモノが増えるかな〜」と期待してたのですが、結局類似のウェブコミックは増えなかったようです。手間がかかりすぎたのか18話で打ち止めになっちゃったみたいですしね。
(それにしても、あのFlashは誰が作ってるんだろう――ここの人らしい)


 かなりヒドイお話なので(褒め言葉)どんなアニメになるか楽しみです*2


 えーと、10月4日(火)18時〜テレビ東京系とのこと。
 エレメンタルジェレイドの後番ですか。火曜は大幅に構成が変わるみたいです。

追記

 とも@秋田さんより「18時半では?」とのコメントが。
 りぼんのサイトのトップをみて18時だと思ったのですが、ざっと検索してみたら確かに18時半が正しいみたいです。ご指摘ありがとうございました。

*1:とりあえずキーワードを作っておいたけど。かなり適当……。

*2:もっとも、漫画のほうはサンプルくらいしか読んだことないのですけどね(苦笑)。少なくともFlash版はかなりヒドイお話です。