星界のCD-BOXも出るのね。

 星界の断章Iの3刷が7月25日ってのはさすがにどうよ? とか思った。2刷が出荷される前に増刷を決めるのなら、もうちょっと刷ればいいのに。それとも発注がぱらぱら来てるのか?


 まあそれはそれとして。ラジオドラマのBOXも出るのですね。なぜかオフィシャルに告知がないけど。
 各BOX 5,000円(+税)×4シリーズで20,000円(+税)かー。ちなみにDVDが60,000円(+税)なので、ちょうど1/3ですか。
 戦旗IIIに関しては尺と値段から考えるとドラマCDのほうがお得っぽい。映像がないけど。


 とりあえず注文しようと思ったんけど、まだ受け付けてないのですね……。
 覚えていられるかなぁ。

追記

http://d.hatena.ne.jp/YUYUKOALA/20050818/1124358835
 もちろん戦旗IIIまで出ます。
 リリース予定は

だそうです。
 特典ディクスは……あれ、詳細が書かれてないや。
 他にブックレットとして書き下ろし短編とキャスト座談会と設定資料集が付くとのこと。


 どうでもいいけど、星界DVD-BOXは本当に難民が沢山出てるのね……。
 初回限定扱いだったけど、増産しないのかな。