今更のように月刊少年シリウスのオマケの冊子を読んだのですが、

 いくらなんでもあの組版はひどすぎる。どこの素人がやったんですか?*1
 一から組版の勉強し直して欲しいところ。


 それはそれとして。
 漫画のほうも面白い*2のがほとんど無いねぇ。もう雑誌買わないで単行本待ちでいいかな……。
 あと、いちば仔牛さんにわざわざ(UGO)って付いてるのが気になった(笑)。にしても、少年シリウスで描いてもらえるなら、てこ入れ要員として「もえよん」あたりが引っ張らなかったのが不思議*3

*1:ガスケットスタジオとかいうトコらしい。

*2:=続きが気になる。

*3:いやま、コネの問題とかあるんだとは思うけどさ。