片手だけつないで

 個人的には非常に良かったんだけれど、オーバーアクションだったりカメラワークがちょっと普通と違っていたりして、「今回は変だった」と思った人も多かったんじゃないか、と今更のように思いました*1
 あれは舞台的な演技なんですよね。カメラワークもそれを意識した感じ。どちらもアニメではほとんど見ない気がします*2
 改めて「舞台*3マリみてやらないのかな〜」とか思いましたとさ。

*1:はてなダイアリーの感想をチェックした限りでは、こんなことをいちいち気にしてる人はいないみたいでした……。気になってたのは俺だけか?

*2:アニメじゃなくても見ないかも。あと、ああいうアクションはアニメだとより強調されてる気がする。

*3:ミュージカルを含む。特に無印はミュージカルに向いてると思うし。