ワンピース

 今週はワンピースらしくないレイアウトの切り方だなぁ新人でも入ったのかな、とか思いながら見ていたら、細田守さんの演出回でした。
 そういえば、いつぞやどこかで「細田さんがワンピースに参加するぞ」とか見かけたっけ。今後も参加するのか、それとも偶々今回だけなのか。ちょっと気になるところであります*1


 それはそれとして、細田さんのお気に入りはニコ・ロビン? とか思うくらい気合いが入っておりましたな。作画監督も真庭秀明さんだし、ロビンファンには大満足ではないでしょーか*2

*1:ワンピースの劇場版を担当させるんでやらせてみた、とかちょっと考えたもので。

*2:僕は大満足でした。