マリア様がみてる〜春〜

 前の時も「なんだかな〜」と思って見ていたけれど、今回はさすがに酷すぎる……。
 変更点が中途半端なのがいかんともしがたい。原作では出ていなかったキャラを出すのなら、それなりに考えて出すべきでしょう。キャラが追加されているのに会話がほぼ原作のままだと、さすがに違和感があります。
 他にもツッコミどころが満載で、原作ファンとしてはげんなりするしかありません。それを考えると、多少の不満はあるけれど「美鳥の日々」のアレンジは良かったなぁ。


 それにしても、薔薇さまたちが卒業するまでには相応に話数があるはずなんだけど、ずっと回想として処理するんだろうか? かなり間抜けな感じになると思うのだけれど。