Let'snoteの新機種

 やっぱり新機種が出やがりました。
 負け確定。


 ――もっとも、強化された部分が予想とは違っていたわけですし、CF-W2のバッテリーは相変わらず前と変わらないようですけど。それでもDVD-RAMはめちゃくちゃ欲しかったので悔しいです。


追記:

キーボードの左下に配置された「Fn」キーと「Ctrl」キー。従来、Fnキーはキーボードユーティリティなどでは「Fn」キーのキーアサインを変更することができませんでしたが、R3ではこれが変更可能に。お好みに合わせて「Fn」キーと「Ctrl」キーを入れ替えることができます。ヘビーユーザーにうれしい新機能です。

 惜しい! 左Ctrlじゃなくて、右Ctrlの位置をFnキーにしたかったのだ。
 リクエストが正しく伝わってなかったのかなぁ。残念。