マリア様がみてる 〜 チャオ ソレッラ!

 早売りがもう出ていると聞いて、我慢できなくてさっそく購入→読了*1
 ちょっぴり期待外れだった部分もあったけど、期待以上のことが描かれている部分もいろいろありましたので、全体としては今回も良かったです。
 ネタバレ感想はまた後日。


 というわけで、誰か「リリアン修学旅行ツアー」を企画する人がいまたら混ぜて〜、とか思ったり*2。ガイドがいないととてもじゃないけどイタリア(というか海外)には行けません……。

*1:近所で売ってるのを知って買いに行かないほど我慢強くはないし、もちろん買ったら読んじゃいます。

*2:ロミオの青い空」並みにイタリア旅行に行く人が増える、かも?