KWIC Finder

 というわけで簡単なレポート。
 ユーザーインターフェイスが直感的でないのと、インデックスが大きくなりすぎる点、インデックスの作成が遅い点がマイナスです。
 SearchXと違い、ひらがながちゃんと検索できたり取りこぼしがないのは利点だと思うけれど。個人的には完全な検索より軽快さが重要なので、KWICはあまり使わないでしょう。


 そうそう、現在は「特定の拡張子を除外」しか出来ないので、バイナリファイルのインデックスを作ってしまっているのが問題のような気がするんだけど。
 検索するファイルはだいたい決まってるので、「指定拡張子のみをインデックスする」ようにすれば、多少は改善されるんじゃないかな?