Let'snote LIGHT

 CF-W2Cにメモリを増設した。この手のノートPCで768MBまで増設できるのは偉いなぁ*1と思ったんけど、最近は普通だったりするのかな。
 ついでにCF-Y2Cに触ってきたんだけど、やっぱり高解像度はいいなぁ。1週間違ってたらこっちを買っていたのにー。
 ま、CF-W2Cのほうが持ち運びには便利だから、頑張って持ち歩くことにしよう。


 そうそう、これで約1週間使ったことになりますが、パームレストの部分が結構熱くなるんですね。それでもLet'snoteは比較的熱くならないほうらしく、それが本当ならLet'snoteを選択して正解だったと思います。

 革製のインナー欲しいなぁ。……あ、これがいわゆる物欲の連鎖か。

*1:純正品じゃないけど。