宇宙のステルヴィア DVD-BOX MISSION-II

 改めてみたけど、宇宙の表現が本当に秀逸です。思わず「次回作も宇宙ものでお願いします」とか言ってしまいそうだけど、次は久々に現代ものをやって欲しいです。できれば現代学園もの。それも1年続くシリーズものを、是非に。


 最終回の印象は初見の時よりは悪くなかったけど*1、アバン〜オープニングのテンションの高さに比べて本編が盛り上がっていないのはつくづく残念です*2
 バタバタしてる感じがあるのは、ラストが決まるのが遅かったせいなのかな?

*1:ついでに書くと、やっぱりこれだとダメだね。

*2:本編で一番良かったのはジェネレーターをもった仲間がやってきたところ。