コミックマーケット、その結果

 今回作った『唯脳論の見方』はさっぱり売れませんでした。途中で「あ、どうせなら『バカの壁』に習って『萌えの壁』にすれば良かった」とか思いましたけど*1
 ま、ネタがネタだけに売れただけでもマシだった、という気もします。


 買い物に関しては、マリみて関係はかなり減らしたつもりだったのに*2結構買ってしまっていました。まだまだ新規サークルが増えてるからなんでしょうね。そういえばセラムンの時もこんな感じだったかな?
 ハガレンはあまり買えませんでした。エルリック兄弟はあまり人気ないのね〜。おかげでウィンリィもあまり無かったです。マスタング大佐と愉快な仲間たちは大人気でした。

*1:それで売れる数が変わるとは思えませんけどね……。

*2:実際、継続して買っているサークルは数サークルですし。