hp psc 2150

 そろそろプリンタも買わなくちゃ、絶対に両面印刷ができるのがいいぞ、思って探していたらhpのpsc 2150が一番安かったので購入。なぜかAmazonが特に安くて18,000円弱でした*1

 両面印刷や前面給紙の快適さは当初から予想していたものの、普通紙へのモノクロ印刷が予想以上に綺麗で*2大満足です。写真の出力はおそらくしないしね。
 あとはちょっと高めという噂のランニングコストがどの程度になるかで評価が多少上下しそうです。カラーじゃなければそんなに高くないのかな? それならいいんだけど。

*1:今はさらに値下がりして15,000円を切ってますけど。3,000円も違うよ……。

*2:噂で綺麗だとは聞いていたので、良いだろうとは思っていましたけど。