THE BEST OF DETECTIVE CONAN2

 1作目よりちょっと値上がりしましたが*1、全15曲に対応するオープニング/エンディング映像が入った初回特典のDVDはポイント高いです。CCCDにするくらいなら*2、こういう購入意欲をそそる特典をつけてくれればいいのに。他のアニメ関係のCDでもやらないのかな?*3
 それはそれとして、名探偵コナンのOP/EDは毎回本編中の映像が入っているのですが、どういう基準で選んだんでしょうかね? 変更された最初のOP/EDの回なのかな*4

*1:1作目は2,800円、2作目が3,000円。

*2:もちろんこのCDはCCCDじゃないです。

*3:既にあるのかもしれないけど。

*4:このへんをみると、これであっているみたい。