サトウタツオ通信

仕事もないんだから(イヤ、一応は色々動いているのだ)もうちょっと真面目に更新して下さいよ、ということでこれからは出来るだけ頑張ってみます。まずは地道なところからプロフィールと仕事歴のところから──どうも佐藤の出身を小田原と勘違いしている人が多々いるようなので大磯出身と書き加え。いや、別にそんなこと大したことないかと思ったのですが、地元に帰ったときに「小田原違うじゃん」と突っ込まれるのもイヤなので。出自はアニメ雑誌辺りで大磯と小田原をロケハン、ってな紹介をムリョウの特集でしていただいたときにごちゃまぜになったのでしょうか。久しぶりの一言がしょうもない内容で申し訳ありません。これから徐々に変えていくので乞うご期待。

 「乞うご期待」とのことなので期待してます。