サトウタツオ通信

ちょっと緊急なお知らせ──
ムリョウの公式HPが最終回終了とともに壊れてしまいました。コンテンツは見えるのですが、掲示板は書き込みも過去ログ保存も出来ない状態です。管理人によれば、全体の更新も今現在出来ない状態らしく、これもある意味うれしい悲鳴?かなり多くの方の書き込みが集中したための事らしいのですが、なるべく早く対処していただくようにしてもらいます。
いや、それにしても地上波での放映はやはり大きかったですね。初めて見た、という方の感想を沢山いただくのですが、普段アニメを見ない方々にとっては、やはり地上波こそがアニメを見るチャンネルなんだということをあらためて感じました。何はともあれこの半年間、ムリョウを見ていただいた方、ありがとうございました。

 BSでの放映当時「ムリョウは地上波でやるべきだ、そうすりゃ売れただろうに」と言っていたのは間違いじゃなかったのね。
 ちなみにステルヴィアも「学生が観れる時間にやるべきだった」と思うんだけど。地上波なら深夜でも録画して観れるから大丈夫、なのかな?
(どうでもいいけど、ステルヴィアは10月から放映すべきだったのでは〜?)


 それはそれとして、サトタツ通信のログを残しておいたのは正解だったかも。そうでないと前回のコメントもまるで意味不明になっちゃうし。
 バックナンバーも残しておいてくれればいいのに……。