宇宙のステルヴィア

 ついに光太がへこむお話。
 これはこれで仲直りしにくくなったような気がするんだけど。どうする気なんでしょ*1
 展開としては、今まではしーぽんが光太を避けてたけど、今度は光太がしーぽんを避けるようになって、そこに町田先輩が現れてますますこじれる――とかやってくのがラブコメの基本ですけど。あと4話あればなんとかなるかな?*2


 それはそれとして。
 ウチュウジンとの関係はやっぱりムリョウと似たような感じなのかな。ジェイムズさんはヒュッター君の正体を知っていたような演出だったし。そのへんの説明はいつするんだろう。

*1:あれだけであっさり仲直りしたら怒るよ。

*2:であればギリギリまで仲直りしないことになりますが。ああでも、仲直りしてすぐパワーアップってのもイヤだなぁ。なら次の次くらいまでには仲直りしちゃうか……。