美少女戦士セーラームーン(実写)

 予想と違ってカービィの後番ですか。
 任天堂が続けるだろうと思ってたし、裏に自社枠があるのにわざわざそこにぶつけると思わなかったのですが。女児玩具と男児玩具は関係ないってことですか。さすがバンダイ様。

 詳しくは左のアンテナからたどっていただければと。

 以下、簡単なメモ。

  • ちゃんと中学2年生だよ! ミュージカルはなぜか高校生の設定でやってるからなぁ。
  • 監督は田崎竜太さんですか。けっこう本気でアクションモノをやるのかな?
  • ルナはぬいぐるみ。たぶんアルテミスも。
  • タキシード仮面は怪盗。
  • 「セーラーV」の設定は残ってる。
  • 関連記事


 個人的には怪物ランドGoogle->の面子で1話くらいやっていただけるとうれしいですけど。