宇宙のステルヴィア

 おお、地味〜に盛り上がってますな。
 こういう展開にするんだと確かにしーぽんとコータを仲違いさせるのは難しいか(話の展開としては「喧嘩してたけど、それどころじゃないから協力してがんばらなくちゃ」「お互いの能力、考え方、ビジョンなどなどを改めて認識」「仲直り」って展開もアリだと思うので)。
 仮にやると町田先輩のお話を入れられないし(両方やるとテンポ悪くなっちゃうからね)、どちらかをやるんなら確かに町田先輩の話を選ぶか。


 気になるのは蛇足気味な「ブースターの故障」ですけど。故障の理由によっては「なんだかなー」と思っちゃう可能性が高いので。謎のビジュアルを見せるためになら他のやり方がありそうな気がするし。
(マニピュレーター男は、しーぽんが今後同じようなことをするために必要な伏線じゃろー)


 今後の展開は「グレートミッションに変わる新たな人類への脅威」を軸に進むような進まないような。
 そろそろコータが何かやらかしてくれないと困る気がするけど、はてさて。