DIGAの新機種

 うん、これなら買ってもよいかもね。
 今までの松下機はどうしてもスペック的に東芝機に比べて劣っていたように見えたけど、今回の新型は方向性の違いが明確になってスペック的な良さも出てきたんで、一部東芝機ユーザーも食指が動くかもしれないです*1
 これで東芝も年末の最上位機種は力を入れないと*2、DIGAに思いっきり負けてしまうかもしれません。ここは思いきってMPEG4*3をRAMに記録できるようにしちゃうと面白いんだけど、DVDフォーラムの盟主としてはできないのかな?

*1:今まではRDユーザーはDIGAを相手にしていなかったのです。

*2:ジョグシャトルとか。

*3:いや、DivXに限定すべきか?