今週の反省と来週(2003/6/23〜2003/6/27)の展望

 今週はついに週の雲の下限(9,203)まで辿り着きました。
 今まで通りならここらでもたついてますのでここから1ヶ月くらいは9,200〜8,700あたりのボックスで動くのかな?
 9,200を越えてくればかなり期待できるかも、かも、かも。

コンテンツ系

9605:東映/買:301/現:339/損切:328

 今週は予想通り一服。
 支持線は上がってますので、今週は再び上がってくれないと困るけど、はてさて。

8136:サンリオ/現:690

 今週は上下が激しかったです。週足の終値で見ると停滞だけど。
 安定した時に650〜700なら買ってもいいかな。

●おもちゃ3社

7867:トミー/買:1,100/現:1,144/損切:1,120

 今週はほとんど値動きなし。
 週が開けても値動きがないようなら、売っちゃったほうが良さそうです。

7967:バンダイ/現:4,560

 今週は堅調。
 こんな荒れる銘柄には手を出さないほうが賢明か。

7969:タカラ/現:743

 今週は割と堅調だったけど、やはり全体としては下げてる感じかと。

●ゲーム系

7964:セガ/買:742/現:830/損切:820

 今週はぐっと下げました。
 支持線は820あたりですので、ここを切ってくるようだとよろしくないです。

9654:光栄/現:2,680

 今週も微増。
 支持線は2,600あたり。

●通信

9433:KDDI/買:376K/現:491K/損切:460K

 今週もぼちぼち上昇。まだまだイケルかも。
 支持線は468K、450Kあたり。

●独立系SI

9737:CSK/買:2,277/現:3,140/損切:3,050

 さすがに今週は下げましたが、3,000は維持。
 支持線は3,130、3,060あたり。

4725:CAC/現:753

 いきなりハネてましたな。何があったんでしょ?

●電機

6701:NEC/買:430/現:545/売:538

 今週は失速。
 日経平均も停滞しそうな雰囲気なので、しばらくは様子見でしょう。
 買ってれば10万くらい儲けてたのか〜。残念。