今週の反省と来週(2003/6/9〜2003/6/13)の展望

 今週はずいぶんとあがりましたね。びっくりですよ。
 もっとも、先月末に整理したのはあまり上がらなかったので、判断はそんなに間違ってなかったかな、と思います。

7964:セガ/買:742/現:747/損切:699

 久々に買い直してみました :-)
 日足ではGCが示現したし、今回こそはイケルのでは?
 直近の目標は800円、中期では1,500円を目標にしてみよー。
 ただ、信用売残がないので、グッと上がるのは期待薄かな。

●おもちゃ3社

7867:トミー/現:1,088

 売却した直後にめちゃくちゃ値上がりして悔しいったら!
 ま、そーゆーこともあるわな。やっぱ売買数が少ない株はいかんです。
 以前の目論見通り1,250円くらいまでいきそう。今なら買い直してもいいかもね。

7969:タカラ/買:823/現:752/損切:751

 751で損切り。かなりマイナスでしょぼん。
 今週のこの相場の強さで下げてたわけだからしょうがないかな。来週以降もこれだけ相場が強ければいいんだろうけど、ちょっと下げたらかなり下げそうだからなぁ。

7967:バンダイ/現:4,430

 うーん、駄目っぽい。
 4,379を切ってくれば下げ確定か。逆に4,575を上回ってくれば再び上昇モードだろうけど。

●コンテンツ?

9605:東映/買:301/現:327/損切:304

 今週に入っていきなり上昇モードに。
 いきなり一目均衡表(週)の雲の上限を抜けちゃうし。
 来週はさすがに一服する可能性が高いですが、それでも320、310あたりをキープしてれば充分で、そこから切り返してくれるでしょう。たぶん。
 逆に再び300円を切るようならちょっとツライ。

●通信

9433:KDDI/買:376K/現:434K/損切:409K

 先週は結構下げてたのでどうしたものかと思ってましたが、今週は堅調でした。順調に高値を更新しています。
 支持線は422K、409Kあたり。

●独立系SI

9737:CSK/買:2,277/現:2,875/損切:2,650

 いちおう堅調、かな。予想の3,000近辺まで上げたし。
 問題はここから。延びなければここで利益確定だけど、ここ最近の相場が強いので、いけるかも? 相場全体が一時的に弱くなって伸びが落ちるんなら押し目っぽいしなぁ。
 来週はあまり上昇しない雰囲気ですが、ここで上昇するなら強いかも。

4725:CAC/現:688

 先週681で損切り。ほとんど利益は出なかったです……。
 ここ最近は相場が強いにも関わらず下げてるわけで、今後上がるにしても他の銘柄に鞍替えしたほうがよさそうです。


●電機

6701:NEC/買:430/現:542/損切:500

 順調に値が上がってますんで、予想通り550くらいまではいきそう。
 ここからは多少もたつくかもですが。

●そろそろ買っても良いかもしれない銘柄

9752:ナムコ/現:1,789

 1,800を越えてくるか、このまま1,750を切らなければ買っても良いかも。ただ、そんなに上昇する気はしないです。

9654:光栄/現:2,510

 そろそろ買っても良いタイミングかも。3,000くらいまでは戻すんじゃないかな。

(以下未編集)

日立/買:/現:/損切: