今週の反省と来週(2003/5/12〜2003/5/16)の展望

4725:CAC/買:687/現:710/損切:647

 今週は微妙に上昇。目標の733には届かず。来週には届くといいなぁ。
 775→960待ち。1,200〜1,300あたりで一度利益確定。

7867:トミー/買:955/現:985/損切:923

 こちらも微妙に上昇。弱いけど。
 ただし目標の985には届いたので、当面下値不安はないかも。
 上値の壁は1,250円あたりかなぁ。

9737:CSK/買:2,277/現:2,375/損切:2,089

 実際には買っていませんけど、買ったとして(お金ないし)。
 いい感じで上がってはいますが、2,420が抜けないのがちょっと弱い。その上は2,549あたり。
 下値は2,132、2,089あたりに切り上げ。
 予想の3,000近辺まで上がるか?

9433:KDDI/買:376K/現:380K/損切:

 こちらももちろん買ってません。
 値動きが荒い……。先週の予想が正しければ、370K前後を維持してるので上がっていくはずなんだけど。
 424Kを越えれば700K近くも夢じゃない、かも。
 支持線は366K、345Kあたり。

7969:タカラ 823を越えてくるようなら買い(現在805)

 週があけていきなり787の抵抗線を越えてとりあえず上昇トレンドが確定か。
 もっとも次の821、850が待っているわけですが。支持線は760、727、717あたり。

7967:バンダイ(現4,530)

 4,523は越えましたが、ここから新規買いをしてもおいしくはなさそう。
 それより4,365や4,245を下回るあたりで売ったほうがいいかも。

9605:東映 301を越えてくるようなら買い(現在289)

 295は越えたけど駄目ですな。300の壁が厚すぎ。ヤバイ展開かも。
 283、273あたりが支持線。かなり微妙。



 ちなみに、ここに書いていない銘柄を売買して損を出してたり。
 こらえ性がないのです……。