来週(2003/5/6〜2003/5/9)の展望

4725:CAC/買:687/現:684/損切:625

 買ったときよりは上がってないけど、一目均衡表では雲の上にきてるし、ボリンジャーバンドも1σ〜2σあたりだし、上昇トレンドになっているので堅いかと(日足)。
 733を越えてくればかなりいいかんじ。
 直近高値の775を超えれば960までは行けるんじゃないかな? もっともその上の1,200〜1,300あたりに大きなシコリがあるので、それ以上は厳しいと思うけど。

7867:トミー/買:955/現:947/損切:899

 こちらも上がってはいませんが、チャート(一目均衡表ボリンジャーバンド)的には上昇トレンドに転換した可能性が高いと思われます(日足)。弱いけど。
 次の目標は980、985。
 逆に930、923、905、895を下回ると危険っぽい。
 こちらも1,500〜1,700あたりに大きなシコリがあるので、そのあたりが上限かな。

9737:CSK 2,277を越えてくるようなら買い(現在2,195)

 そろそろ上昇トレンドになりそうな雰囲気。
 チャート一目均衡表では雲の上に出たとこだし、ボリンジャーバンドもMA〜2σあたりだし。このままいけば……というところ。
 上値のポイントは2,289、2,420、2,509、2,549あたりか。
 逆に下値は2,089、2,029、1,942あたり?
 2,400を超えれば3,000くらいまでは上がりそうなんだけどなぁ。3,500以上は無理そうだけど。

9433:KDDI  376Kを越えてくるようなら買い(現在372K)

 こちらも上昇トレンドになりそう。このまま370Kをキープできれば明確に上昇トレンドに入ったと言えるのですが。350Kあたりに戻されるようだと微妙。
 上値に抵抗線がたくさんあるんで、あまりおいしくはないのかな(400Kあたりが重そうだし……)。

7969:タカラ 823を越えてくるようなら買い(現在770)

 上昇トレンドに入ったかと思いきや、4月下旬の下落でトレンドの持続が怪しくなってきました。
 ここで下げ止まるか、それともさらに下がるかでトレンドがはっきりしそうな気がします。目先では787、819、850の抵抗線を超えるか、734を下回るかでトレンドが確定するはず。

7967:バンダイ 4,733を越えてくるようなら買い(現在4,400)

 こちらも4月下旬の下落で上昇トレンドから下落トレンドになったかと思いきや、4/30の大幅な上昇で分からなくなりました。
 4,523、4,600、4,646を抜けてくるか、4,240、4,167、4,104を下回るかで確定しそう。
 もっとも、バンダイは長期的に見ると上昇トレンドなのでタカラに比べれば良さそうですが、それでもそろそろ上を抜いてこないといよいよ下落トレンドに入ったと認識されるんじゃないのかな?

9605:東映 301を越えてくるようなら買い(現在289)

 トレンド的には上昇トレンドになっているはずですが、いかんせん弱いです。
 295、300を越えてくればぐっと値上がりしそうな気がするんですが……(具体的には310を上回れば350〜400までは行くでしょう)。
 逆に283を下回って271まで下がってくると、再び売りこまれそうな雰囲気。