2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星界の戦旗IIIが届いた

けど、Vol.2が届くまで見るのは我慢。見たらイライラしそうだし*1(笑)。イライラするなら一度にまとめよう、と。 それより戦旗IIIの単行本が見当たらなくて困っているところ。買い直さなくちゃ駄目か? *1:実際、Amazonの評価には辛口なコメントが載ってま…

星界のCD-BOXも出るのね。

星界の断章Iの3刷が7月25日ってのはさすがにどうよ? とか思った。2刷が出荷される前に増刷を決めるのなら、もうちょっと刷ればいいのに。それとも発注がぱらぱら来てるのか? まあそれはそれとして。ラジオドラマのBOXも出るのですね。なぜかオフィシャル…

「一挙放送」って、昔からやってたんだっけ?

アニメ様のところを見ていたら*1、また一挙放送をやるらしい。 http://animesama.cocolog-nifty.com/animestyle/2005/08/post_82e0.html キッズステーションだから見れないけど。 ところで、一挙放送にしろ「まるごと!機動戦士ガンダム」にしろ、こういう風…

次の劇場版ワンピースは宇田鋼之介さんが監督らしいので期待しています

「メカバルカンの来襲」は……微妙。90分なのは長すぎ。あれなら60分で充分おつりがきます。途中はかなり飽きた*1。 あと、ラストはサンビームさんが猛スピードで清磨を送り届けると思ってたのに。なかったのは残念。ベタネタなんだから、ラストもベタで締めて…

SAMURAI7の一気放送なんてやってたのか。しらんかったよorz

そりゃまああんなこと書いたら各方面からいろいろ言われちゃうでしょうに。 「廃刊じゃなくて休刊!」って話で決着したみたいですが。 それはそれとして。 SAMURAI7の一気放送をやってるとはしらなんだ。 この手の話があれば編集長メモで取り上げてるのであ…

佐藤竜雄監督の爆弾発言!?

のおかげで今(22:50)現在オフィシャルサイトがめちゃ重くなってる。見れないほどじゃないけど。どっか有名どこがレポートしたのかな。 ま、それはそれとして。 ステルヴィアとナデシコの続編はまあともかく*1、 「ステルヴィア」と「ナデシコ」には問題は…