2004-03-02から1日間の記事一覧

コミックハイ!

『まんがタイムきらら』のヤング誌版、といった印象。この印象が正しいのかどうかは次号以降を見ないと分からないけれど。 榎本ナリコだけ浮いてる……と思ったら、連載じゃないのか。 グラビアの人選もフツウじゃないし*1、半年くらいは買ってみるか。 *1:平…

関連サイトを自動リンクするモジュール

blogなんてどうでもいいと思ってるけど、書いたモノに関連するサイトのリンク集を作ってくれるのは素晴らしい。 僕がはてなダイアリーを愛用しているのもGoogle AdSenseに興味があるのも、自分が書いたモノに対して勝手にリンクを張ってくれるからで。興味の…

MMORPG「A3」プロデューサー陣に聞く(前編、後編)

だから、イベントなんかも季節イベントとかではなくて、ヘルマーシュ大陸の「年表」の穴あきの部分を埋めていくような、大河ドラマの一場面のような、歴史を書き換えていくようなイベントをやれたらと考えています。 これを読んで「MMORPGはPBMでやってたこ…

人脈連鎖サイト

IT

賭けてもいいが、私は孤独ではない。私としては、仕事関係の人脈ネットワークは厳密に管理しないと、すぐに自らの重みでつぶれてしまうと思っている。だから私はこのような「交流」をマルチ商法のようなもの――いつも非常に安っぽいものに感じてしまう。 最近…